テレビ東京7スタLIVEで紹介されました。に誘われて「ナチュラルグルメストア(Natural Groumet Store)」に寄ってみました。

表参道ヒルズの帰り道、目の前の歩道橋を渡り道路向かいのBVLGARIの入っているビルの脇から

キャットストリートに足を運んでみました。原宿・表参道のこの辺りは裏道でもなんでも、とにかく人が多い。

猫なんか出てくる余裕もないかも知れないくらいの人。

しばらく、ぶらぶら歩いていると路上(歩道上)に下の看板が立ってたのです。

キャットストリートの最後の方だから、少し暗くて見落とすような感じだったけど

テレビ東京7スタKIVE”神宮前5丁目特集”で紹介されました。

あまり聞いたことは無い番組名だったけど、行ってみるか??って事で矢印方向を見ると下の写真のよう

嘘だろう・・・(ストロボのせいで明るく見えますが、実際は暗いのです。)

こんなに狭くて住宅やアパートしか見当たらない雰囲気しかないのに・・・

と思いながら足を進めると、何やらネオンが(イルミネーションだね)壁にキラキラと光ってる

ここで良かったらしい。キャットストリートから30m位奥に入った所でした。

店の中は女性客ばっかり。さすがに中年のおじさんは入り難いし、外のテラス席ならタバコが吸えるという事でテラス席へ。

お店は、割とこじんまりとしていて店内には20人くらいかなぁ入れるのは。

ngs-00.jpg

で、注文したのがこんなの

黒みつマロンセット(ドリンク付き)

ブレンドコーヒー

計1,000円なり(切れがいい気分)

これは、開いたクレープの生地の上に栗と黒みつと

生クリームがかけてあるものだが、クレープの生地

にそば粉が練りこまれているそうで、生地だけなら

大丈夫だが黒みつはやはり強敵だった。

女性はすごいとひたすら感激!

後で調べて判かったのが、テレビ東京の7スタLIVEという番組。

これ、平日の午前中にやてる番組なんだ。(どうりで聞いた事無いわけです)

サラリーマンは見られない時間帯の番組でした。

しかし、よくこんな目立たないお店を探し当てるもんですよ。テレビ東京制作担当者さん。

1月に紹介されたようですが、中身はこれくらいしか載ってませんでした。

お店の方は、おとなしそうな40代くらいのご夫婦(?)で、とても人が良さそうでしたね。

店にいるうちに、何組かのお客さんらしき人達がスマホを片手に「ここ?」・・・「違うかな?」とか

やっぱり みんな ???? って思うよね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です